2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日程終了

20080304074508

↑奇跡的なピーカンの八甲田!最高の気分でした。

1日から3日間八甲田で滑り、予定していた全日程を無事に終わる事が出来た。

これからは本州を南下し、うまくいけば週末に新潟で滑って愛知に帰ろうと思う。

新潟には何度も滑りに行く事はあるのだか、関越道を通って行ける山にはなかなか行く事はないので、この機会に滑りに行こうと思っていたのだった。

一番の目的は「カグラ」

ここは標高も高く、パウダー遭遇率が高いらしいが、黄砂の影響が少し心配…

20080304074514


黄砂が降る季節になると、雪もゆるんできて、板の滑りが極端に悪くなるのだ。

それでも新しい出合いの予感もあるし、まだ行った事のない山に行くのはとても楽しみに気分になれるのだ。


家に帰るまでにはまだ少し時間もあるが、残り1週間も無事に乗り切ろと思っている。


只今新婚旅行中!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


| 旅行 | 07:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

