2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の

少し時間が経ってしまったが、24日はとうちゃんの35回目の誕生日だった。

とうちゃんも中身はガキンチョのまんまなんだが、四捨五入すると不惑の世代の仲間入り。

よく30代に突入する直前は、センチメンタルな気分になってしまうと言ってる人もいるが、とうちゃんは30代に入った時よりも、今回の誕生日で四捨五入すると40代になってしまう事の方がはるかに心に大きく感じるものがある。

顔出しNGなんで、写真は小さめで・・

そんな心はガキンチョのまんまのとうちゃんに、嫁が誕生日プレゼントでゴーグルをプレゼントしてくれました!

とうちゃんはずっとダイスのゴーグルを愛用しているのだが、今まで使っていたゴーグルは6年前に処分品で買った、同じダイス670シリーズ

眠たくて、それどころじゃありません

とうちゃんは顔出しNGなんで、代わりにボンに着けてもらったが、この時間は眠いのか、いつもとは違って、えらく写真に協力的でないボン君・・

撮るんなら勝手にどうぞ!って感じでした。

今回のゴーグルはダイスジャックポットシリーズ。色も渋めで、ゴーグルの色くらいは落着いて欲しいとの嫁の希望がこもっているのだろうか。。

一昨年のチーズケーキですが。。

そして、仕事で朝が早いにもかかわらず、チーズケーキも焼いてくれました。ちなみに写真を撮る前に食べてしまったので、写真のチーズケーキ一昨年のクリスマスの時の物です。

嫁よ、美味しいチーズケーキにゴーグル、本当にありがとう!!




何度も言うようだが、四捨五入すれば、不惑の仲間入り。

不惑とは「四十にして惑わず」という意味らしいが、もうすぐ退職して、北海道へ旅行をしようとしているとうちゃんはこれからが惑いっぱなしの生活が始まると思うのだが・・・

しかし、明るく前を見てれば先は広がるはず!

とうちゃん惑いながらになると思うが、これから本当の不惑に辿り着くまで頑張っていこうと思う。



ちなみに写真を撮られた後のボンですが・・・

部屋が散らかってるので、写真は小さめ

そのまま寝てしまいました・・・おやすみ!ボン君。


誕生日おめでとう!のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 未分類 | 01:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

