2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LALALA

あと一週間で辞めるとうちゃんの職場には有線放送が流れている。

流れてくる音楽を聴きながら仕事をしているわけなのだが、最近とても気になる音楽が頻繁に流れているのだった。

その曲は普通の人にとっては普通のラブソングのように聴こえるのだろうが、犬を飼っているとうちゃんにとっては、どうしても「犬の十戒」のようなワンコへのメッセージが込められた音楽に聴こえてならないのだった。

今日もそんな気になる曲が流れていたので、仕事を中断して、曲名とミュージシャン名を問い合わせてみた。

ボンは父より嫁の方を舐めます。

その曲は「LALALA」というタイトルで、歌っているミュージシャンは加藤ミリヤと湘南乃風の若旦那。

(↑クリックすると視聴できます)


珍しく添い寝してくれました。

歌詞を全て書くと長くなるので、こちらを→LALALAの歌詞です。クリック!!


君がいなくなったらって 考えたら涙が止まらないよ 

首をかしげて不思議そうに見て 黙って私の涙拭いてる・・・


限られた時の中で 君に何回愛してると言えるだろう

純粋な笑顔に永遠を願った To my・・・LALA・・・



これはどう考えても、人への想いを綴った歌詞ではなさそうですね。


歌詞を読みながら、プロモーションビデオをご覧下さい。←クリック!!



どうでしたか?とうちゃん、思わず熱い物が込み上げてきて、泣きながら嫌がるボンを抱き締めてしまいました。



いつも傍らにいてくれて、心から飼い主への愛情を示してくれるワンコ。。

そんな掛け替えのない、しかも自分よりも早く旅立ってしまう家族を大切にしたいですね。



今日もポチッっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

