2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康優良児

腰が痛くて、眠れない日が続いていたので、病院に行ったのが、先月の初旬。

その時にレントゲンを撮って、血液検査をしたのだが、血液検査の結果はなかなか聞きにいけず。。

とうちゃん、このままどこまでもズルズルといきそうだったので、昨日は仕事が終わってから病院に行ってきました。

で、結果はと言うと。。

霜が下りてます。寒い!

悪い所は何もなく、まさに 健康優良児!との診断。

とうちゃん、自分でも痛みの原因は不自然な姿勢で作業をする仕事と、家でのパソコンのせいじゃないかと思っていましたが、内科的な診断は全く問題がないとの事でした。

腰はまぁまぁ痛いですが。。

しかし、以前よりは遥かにマシではあるが、腰の違和感は若干は残ってはいる。

これは長時間、畳で崩した姿勢で座ってのパソコンが原因だと思われるが、今度引っ越す家では、ちゃんとしたパソコンデスクで椅子に座ってパソコンを触ろうと思う。

ボンの足も大丈夫です。

そして、もう一つ心配なのが、ボンの足の具合。

これはなぜか翌日から、全く痛がる様子もなく、短い時間でも、リードを放した時は元気に走りまわる程で。

しかし、これからのイベントを考えると、ここでボンに無理をさせるわけにはいかないので、すぐに呼び戻して、大人しくはさせてはいるが。

それにしても、あの痛がり様はなんだったんだろう??



とうちゃんが今の職場にいるのも、あと1週間。仕事の最終日は嫁とボンには職場まで迎えに来てもらって、一緒に歩いて帰ろうと思っている。

その時は気分も晴れ晴れで、気分はレッドカーペットの上を歩いている気分だと思うが。。


あと1週間、絶対に怪我をしないで、終わろうと思っている。



今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| 独り言 | 23:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

