2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型破りな夫婦

前回の記事で仕事を辞める事を告白したが、実はもう一つ重要な事を発表していなかったのだった。

仕事を辞める時期が1月末。とうちゃんを昔からよく知る人なら、気付かれたと思うが。。

それは。。

ニセコアンヌプリです。

2月の下旬から3月にかけて、東北&北海道パウダースノー滑り倒しツアーをします!! 

前も書いた事があるが、まだ新婚旅行に行っていないとうちゃん夫婦。せっかく(?)この時期に仕事を辞めたのだから、念願だった新婚旅行、まして冬の北海道に行かない手はないのだ!

冬の日本海

この旅行だが、出発の日こそ決めるが、細かい日程は一切未定。

ただ、行くところはある程度決まっていて、とうちゃんが26歳の時にこもっていた岩手の安比高原スキー場と、その隣りにある八幡平スキー場!と思っていたら、不況により八幡平スキー場は今期の営業は閉鎖。。

それでも、もう一つもパウダー虎の穴、八甲田山には行く予定である。

お気に入りの羊蹄山

北海道では、とうちゃんがゲレンデとしては日本一だと思う富良野スキー場と念願だったあの旭岳!!

そして、旭川滞在中では、絶対に行こうと決めているのが、真打ちである旭山動物園!!

冬の旭山動物園でしか見られない、あの雪の上を行進するペンギン。。その風景を考えただけでも、嫁の鼻息は荒くなっております。

小樽運河

ニセコ入りしてからは、意外な事に滑った事がないニセコ東山を含む全山共通リフト券で滑るニセコ。

その隣にあるニセコワイススキー場の雪上車(キャット)でのスノーボーディング。

そして、こちらもこもってた時に一度も滑りに行かなかった、チセヌプリスキー場。

この際、ここでパウダーを食えればルスツなんてどうでもいいです。

テレビチャンピオン優勝者です。

とまぁ、記事を書いているとうちゃん自身も怖くなるほど、遊びに関しては頭の回るとうちゃん!

しかし、目的は滑る事だけではなくて、北海道に住みついた友達や、北海道に滑りに遊びに来る元こもり仲間に会うのも大きな目的でもあって。あのテレビチャンピオンで優勝した友人も含まれているわけです。

すでに元こもり組のテル君と、一昨年の年末にボン一家にホームステイしていたユキちゃんは東北へのツアーに参加が決定しております。

心も晴れ晴れです!

この先大変な事が待ってるとは思うが、今はこの新婚旅行を楽しむ事しか考えられないわけでして。。


この記事を読んで、このツアーに是非参加したい!と思った方はご連絡下さいね。犬臭い車での移動になりますが、是非ご連絡お待ちしています。


しかしアホな夫婦だねぇ~と思われた方も!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 未分類 | 00:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

