2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野での活動報告

すでに携帯からの更新で書いているが、長野での生活について書いてみようと思う。

28日まで仕事をして、29日は朝から長野の乗鞍高原へ向かう。途中塩尻で用事を済ませ、乗鞍高原に着いた時はすっかり日が暮れていた。

猪谷スキー場でスニーカーボーディング

ここは乗鞍高原スキー場の手前にある、猪谷スキー場。この猪谷スキー場は現在IOCの副会長を務める猪谷千春さんが幼い頃に練習をしたスキー場で有名。

到着と同時にゲレンデでボンと遊ぶとうちゃん。この時、嫁の板を使って初めてスニーカーでスノーボードをしました。

こんな日はとうちゃんは元気です。

この年末年始はパウダースノーに恵まれたのだが、本格的に振り出したのは大晦日からで、2日までは雪が降り続いたのだった。

ゲレンデはずっとフレッシュなパウダースノーでモサモサ状態。さらに非圧雪な斜面では、とんでもない事に。。

こんな日のとうちゃんは仕事でいくら疲れていても超元気です!

ボンも埋まってます。。

その積雪はかなりの物で、ボンも埋まるほどです。

パフパフのパウダースノー!

これだけ降り続いてくれれば、いくら仕事がきつくても、休むわけにはいかず。。

毎日12時間以上の労働時間でしたが、昼寝をしたのはたった一日だけでした。

嫁がコーチしてます。

しかし、4日ころから降雪も落着いてきたので、宿のお友達をコーチです。

リエちゃんをコーチする嫁。この日はかなりの快晴で景色がとってもよかったでした。

とうちゃんはマイをコーチです。

とうちゃんはマイちゃんをコーチです。


仕事は朝から忙しく、毎朝起きるたびに「今日こそは昼寝をしよう」と思うのだが、このパウダーと快晴に誘われて、ついつい疲れた体に鞭を打って滑りに行くのでした。体はいくら疲れてても、スノーボードはやはり楽しいもので。。


長野には今度の3連休もお手伝いに行く予定。旅館での仕事はキツイものがあるが、報酬以上に得るものも多いのだ。なにより普段の仕事では味わえない達成感がある。

体の疲れはまだまだ抜けきれていないが、今週末も頑張ろうと思う。



続きを読むで、嫁が滑っている動画があります。興味のある方は覗いてみて下さいね。



出稼ぎ生活はかなり疲れました・・・ポチッと押していただけますでしょうか。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!




≫ Read More


| スノーボード | 21:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

