2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み中

bonnyさんも同じような事を書いておられたが。。

ボン一家の年賀状も元旦には届かないと思います。いや、実際には届かないのだろうか。。どうなんだろうか?近場のお宅なら届きそうな気もするが。。

画像 234

いよいよ明日で仕事納めのとうちゃん。仕事納めが終われば、明後日から長野に出稼ぎに行きます。

これからちょっとボン一家はイベントが目白押しなので、資金がいるわけで。。あと、携帯での記事の更新の仕方も憶えておかないと。

と言うわけで、只今年賀状の追い込み中です。出来るだけ元旦に届くように頑張ります!



こんな手抜きな記事ですが、ポチッと押していただけますでしょうか。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!




| 独り言 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

