2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス

昨日のクリスマスイブは伸び伸びになっていた年賀状を作っていた。

毎年、年賀状は嫁に作ってもらっていたので、来年の年賀状は「俺が作る!」と張り切っていたのだが、結局、最後まで写真選びとレイアウトが決まらず嫁に作ってもらう事に。

いつもは出来上がったハガキにダメ出しするばかりだったとうちゃんも、今回ばかりは何も言う事も出来ず、嫁は先に寝てしまったが、80枚ものハガキを夜中までかかって印刷していました。

本日のディナー!

というわけで、本日がボン一家のクリスマスです!

この日は我が家にはめったに登場しない生ハムのサラダもテーブルに上っていました。

ケーキを狙うボン君。。

ディナーですっかり満腹になったが、甘いものは別腹なので、ケーキもいただきました。

とうちゃん、あまりの美味しさに半分近くを一気に食べてしまいましたが、実は秋より3キロも太ってしまった事が発覚!

最近はめっきり寒くなって、食欲がとっても旺盛なとうちゃんは「俺は食べても太らない!」と豪語していたのだが、30代も半ばに差し掛かると、そんな事も大きな声では言えず。。

まぁ今夜はクリスマスなんでいいか。。

先に眠っている嫁を横目に今日の記事を更新して、我が家のクリスマスは終わるのでありました。


今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 独り言 | 23:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

