2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的達せず。。

今日は予定通り、13時に仕事も終了。

早く仕事が終わるのはありがたいのだが、どうぜ昼で終わるのなら、休みにして、連休にして欲しかったと思う。

それでも、せっかく早く仕事が終わったので、庭に積み上げていた雑草の整理をして、タイヤをスタッドレスに履き替える作業をしていた。

これで車の準備もバッチリだし、あとはもっと雪が積もるのを待つばかりなのだが。

実家のビアンです。

この週末は一日しか休みがない中、大阪に帰っていたのだが、帰った目的はスノーボードのブーツを買う事。

別に大阪に帰らなくても、こっちでもブーツを買う事は出来るのだが、大阪のとある量販店では、2年ほど前のモデルが8千円とかで売られているので、そんな目玉商品を狙っての帰省だった。

とうちゃんが今まで履いていたブーツを2001年に買った時も、2年落ちで8千円で買って、去年まで履いていたのだった。

結婚して、なかなか道具を買う余裕もなくなったのだが、7年ほど前のブーツをいまだに履き続けている人も珍しいと思う。

画像 268

しかし、今シーズンは思い残す事がないようにと、イマイチしっくりこないアキュブレイドを諦めて、新しくブーツを新調しようと買いに行ったのだが、残念な事にそのような目玉商品は一切置いておらず・・・

結果としては、大阪に帰った目的は果たせずに帰る事になりました。せっかく長距離を運転して帰ったのだから、一番の目的は果たして帰りたかったが。。


年末年始の長野への出稼ぎでは、休憩中にゲレンデに行けるので、それまでには間に合うように、もう少頑張って掘り出し物を探そうと思う。



そんな節約家なとうちゃんにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!






≫ Read More


| 独り言 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

