2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪での週末

世間は3連休だが、とうちゃんは土曜も仕事で、祝日の月曜も仕事。

普段は祝日は休みなのだが、「年末に仕事を残してはいけない」と心配している社長に付き合って、毎年、天皇誕生日は出勤している。

しかし、今は仕事が少なく、「月曜は昼飯食ったら終わろうね」との一言

そんなにやらないといけないような仕事がないのなら、月曜はわざわざ仕事をしないで、連休にしてくれればいいのに。。と思ってしまう。

あなたたちの週末の過ごし方はパチンコくらいで一日が終わるのだが、とうちゃんは行動範囲が広いから、連休は貴重なのだよ。。




愚痴は置いといて。

この週末はルミナリエを見に行く予定にしていたのだが、ルミナリエはもう終わっている。。

しかし、一度大阪に帰ろうと思ってしまったら、実行せずにはいられない性格なので、土曜は仕事を片付けてから、嫁の実家に帰ってきた。

今年の年末年始は大阪に帰らずに、長野の旅館にボン一家でお手伝いに行こうと思ってるので、その代わりでもある。

振り向くボン君

今日はこれからとうちゃんは髪を切って、ミナミへ行って、スノーボードのブーツを買って、大阪でしか出来ない用事を済ませようと思う。

昨日は雨だったが、今は晴れてきたので、深北緑地でも行きたいところだが、今回は時間がなさそうかも。

明日も休みだったら、もっといろいろ出掛けられたのになぁ。。最後までその事が悔やまれて仕方がないとうちゃんなのでした。



一日一回ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!


| 独り言 | 09:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

