2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!田舎暮らし

最近は、当日の事をその日のうちに書けなくなってるとうちゃんですが。

昨日は朝から部屋を片付け、車の掃除をする。車の掃除は工場に行って、大型コンプレッサーで起した風で一気に吹き飛ばすのだが、車内の隅々まで入り込んだボンの毛はそう簡単には片付くはずもなく。。

結局、昨日は車の掃除をして、買い物をして、ボンの散歩をしただけで、一日が終わってしまいました。
広い散歩コースです。

その散歩コースも、田植えが終わった田んぼを全面に使って散歩をしているので、ここ全部が散歩コースです。

田んぼをボンと一緒に走り回ったり、あぜ道や小川を飛び越えたり、覆い繁った雑草にとうちゃんが身を隠しての、とうちゃん探しゲーム。

田舎での暮らしは、とうちゃん達の生活に非常にマッチしていると思う。

大阪で生まれ育ったとうちゃんと嫁は大阪が大好きだが、やっぱり田舎にはそれ以上のものがある。

これからもずっとここで生活していくわけではないと思うが、どこに住んでも、とうちゃんは可能な限り田舎で生活をして行こうと思う。


一日一回ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 独り言 | 23:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

