2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁がいない。。

日付が変ってしまったが。。

土曜は朝から嫁が実家に帰ったので、この週末はとうちゃんとボンと一人と一匹の週末になる。

いつも嫁が長野に出稼ぎに行く時や実家に帰る時は、駅まで送っているのだが、朝の散歩の代わりに、いつも行く車で10分の緑地公園まで行っている。

ボンのテンションが上がると。。

緑地公園に着くと、いきなりハイテンションのボン君。

今朝も朝から快晴だったが、こんな天気のいい朝こそ寒いものだ。

股を広げると。。

またしてもボンのテンションが上がりすぎているので、股くぐりでボンを確保する。

自分から顔を突っ込んできます。

この週末は大掃除でまだ手をつけていない、車の掃除と、物置の片付けを兼ねて、スノーボードの道具を出して来ようと思っていたのだった。

そして、来週は日曜しか休みがないが、頑張って神戸のルミナリエを見に行こうと思っていたのだが、今日になって、嫁からとんでもない連絡が届く。


「ルミナリエって17日で終わりやって。。」

見つめるボン君。。

もうとうちゃんガックリです。。せっかく来週は大阪に帰って、ルミナリエに行けると思ってたのに。。

でも、さすがに今から行くのも大変なんで、これは来年のお楽しみか?毎年資金難で開催が危ぶまれているが、是非とも来年も開催して欲しいものだ。


という事で、今から車の掃除と片づけをして、買い物をしようと思う。それが終わったら年賀状作りと。。

週に一日だけの休みなのだが、まだまだ年を越す準備で忙しいとうちゃんなのでした。


一日一回ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!

| 未分類 | 01:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

