2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。。

ブログを始めて1年が経ったが、ブログを始めてからは、夜遅くまで起きている事が、とても多くなったと思う。

それでも、朝の散歩は欠かさず行っていたし、仕事中にどうしようもなく眠くなる事もなかったのだが、ここ2週間くらいは、目覚ましが鳴っている事にも気が付かないくらい寝坊をしている事が多くなってきた。

これは暑い時期の写真ですが

特にここ1週間は寝坊が酷く、今朝に至っては、起きた時間が8時45分。

そんな時間に起きてしまうと、散歩どころか、顔を洗って仕事に行く事すら難しくなる。でれでも、9時からの始業には間に合ってしまうのは、職場が近くにある事がありがたいと思うところである。

気に入ってるので使いました

この寝坊には原因があって、とうちゃんは毎晩、夜中に腰や背中が焼けるような痛みになる腰痛に悩まされているのだった。

この腰痛は就寝中限定で、起きている時は全く平気なのだが、腰痛が襲ってくる時間も、夜中の暗い時間に襲ってきて、明け方には痛みは引いているのだった。

夜が遅いのは平気だけど

この、朝の6時頃には痛みが引いているのは、ちょっとやっかいで、睡眠のリズムが狂い、起きる時間になっても、どうしても起きれなくなってしまうのだった。

今まで、目覚ましが鳴っていても、寝てしまう事なんでありえなかったのに、最近は、目覚ましが鳴っていたのを疑ってしまうほどの、寝坊ぶりで。。

夜更かしもほどほどに。。

ただ、そんな寝坊をしているとうちゃんを起こす事も、散歩を催促する事もなく、大人しく待っているボンを見ると、なんとも愛しい気持ちになってしまうもので。。

ボン君よ、こんな時は、とうちゃんを起こしてくれていいんだぞ。

日が暮れるのは早いこの時期は、1日一回のボンの散歩(夕方の散歩は嫁が担当)はなによりのとうちゃんの楽しみなんだからね。


一日一回ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

よろしければこちらにも。
FC2ブログランキング

今日も応援ありがとう!



| 独り言 | 23:31 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

