2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズンの展望

野球を観ていたら、こんな時間になってしまいました。

それにしても、しびれるような試合で、勝った瞬間は、めっちゃ嬉しかった。日本代表には明日も勝って、オリンピック出場を決めて欲しいものだ。


さて、12月になって、とうちゃんは猛烈にスノーボードをしたくなって、ウズウズしている。

去年の流葉のパウダー!

最近は、お客の車でも、スタッドレスを履いている車が入庫する事が多くなってきたのだが、バリ山のスタッドレスを見ただけでも、とうちゃんのテンションは上がってくる。

特にスタッドレス特有の「キュルキュル」と言うロードノイズが聞こえた時には、それだけでとうちゃんのテンションはどんどん上がってしまうのだ。

流葉は初滑りだったが、、

独身時代はスノーボード中心の生活をしていたので、毎年のように、全ての道具を買い換えていたのだが、結婚してしまうと、さすがにそんな事でお金を使う余裕は全くなくなる。

今思えば、去年は唯一のパウダーでした。

それでも、去年は嫁の板ブーツと、とうちゃんもウェアブーツとバインを4年ぶりに新調したのだが、購入したアキュブレイドがイマイチしっくりこないので、以前の、バートン+ディーラックスに戻そうと思う。

これは白馬岩岳のゴンドラですが、、

お友達のアツシ君は、すでに立山で初滑りを済ませたし、北海道フレンズのメグッペはカグラでパウダーを食ったそうな。。

ワンコも乗れるので、皆さんもワンコと乗ってね!

先シーズンはたったの(ここが重要)4日しか滑れなかったが、今シーズンは、人生最後の追い込みのつもりで滑りに行こうと思う。

アツシ君には、今シーズンもいっぱいお世話になると思うが、テンションアゲアゲで今シーズンも一緒に楽しみたいと思います。

体力は徐々にオッサン化してるとうちゃんですが、今シーズンもよろしくお願いしますね!



一日一回ポチっと応援お願いします。
FC2ブログランキング

よろしければこちらにも。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!


| スノーボード | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

