2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームステイ

画像 241

日曜は天気に恵まれたので、またまた釣りに行って来た。

ただ、今回はいつものように4時起きで出かけたわけではなく、東京からボン一家にホームステイに来た、嫁の友達のマナちゃんと一緒に行って来た。

画像 232

今回釣りに行ったのは、都会育ちのマナちゃんに、田舎での遊びを満喫してもらおうと思っただけで、別にとうちゃんが釣りに行きたかったわけではない。

画像 236

この日は天気もよかったし、名古屋まで観光に行ってもよかったのだが、都会に暮らしていると、なかなかこういった機会はないと思うので、存分に田舎での遊びを楽しんでもらいたかったのだ。

画像 231

マナちゃんも釣りの邪魔をしないで寝てるボンを触ってくれました。

この日の釣果は11匹。随分涼しくなって、もう釣れないかも?と思ったが、思ったより釣れてよかったと思う。

もちろん釣ったキスはテンプラにして、美味しくいただきました。


マナちゃんは3日間のホームステイを終えて、次の目的地に向かって行ってしまったのだが、たまにはこんな田舎でのんびりする週末もいいもんでしょ?

こんな田舎で、何もないところだけど、これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。


一日一回ポチっと応援お願いします。
FC2ブログランキング

よろしければこちらにも。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!




| 釣り | 22:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

