2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年前の秋の大和路

今日は日曜の事を書こうと思ったのだが、昨夜は愛知に帰って来たのが、夜中の2時を回っていて。さらに仕事で、溶接をやりまくったので、かなりの目痛に襲われています。。

今日はこのまま寝ようと思ったのですが、6年前の奈良公園の画像があったので、紹介しようと思う。

20071112223723.jpg

まだ若かりしころの嫁の写真。この年は紅葉が本当にキレイだった。

20071112223950.jpg

この時のとうちゃんはシカのアップの写真を撮る事にはまっていました。
当時はボンもいなかったので、こんなにシカに近づいて撮る事ができました。

20071112224155.jpg

前も書いた事があるのだが、観光客が多い時期のシカはせんべいには飢えてないのだ。

こうやって、頭の上にせんべいを乗せられても寝てるシカもいてます。

20071112224318.jpg

そして、奈良と言えば、なんと言っても大仏さん。正式には、東大寺盧舎那仏像(とうだいじるしゃなぶつぞう)と呼ばれるらしい。

まだまだ奈良公園について熱く語りたいところだが、目もあけてられないくらいに痛くなってきたので、今日はこのまま休もうと思う。

明日は、目がよくなってくれれば、日曜に行われた「大阪動物愛護フェスティバル2007 in 大阪城公園」の事を書こうと思う。とうちゃん、初めて警察犬のデモを見ました。。詳しくはまた明日です。


一日一回ポチっと応援お願いします。
FC2ブログランキング


よろしければこちらにも、只今シェパ部門2位です。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!


| 未分類 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

