2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた嫁が。。

今週は更新する事をすっかりサボってしまいました。

それにもかかわらず毎日、80人ほどの人達が見に来てくれるなんて。。皆様、本当にありがとうございます。

20071102215206.jpg

とうちゃんもただ更新するのをサボっていたわけではなくて、今週は歯痛に悩まされていたのでした。

正確には歯茎の腫れと申しましょうか。。月曜にフランスパンを食べたのだが、その時に20年以上も前に詰めた奥歯で噛んだのだった。
その歯も神経を抜いているので、特に痛いという事はないのだがフランスパンを食べてからは異常に歯茎が腫れてしまいまして。。

20071102215826.jpg

書きたい事はたまってはいるのだが、文章をまとめるまでに至らず、5日も更新をさぼる結果になってしまったのだった。

しかし、今日は仕事が一段落したので、金曜にして、やっと歯医者に行って処置をしていただく事ができたのだった。

20071030201209.jpg

実はまたまた嫁が長野にお手伝いに行ったので、明日と明後日の連休はとうちゃんとボンの二人きりの週末となる。

頑張ってくれてる嫁には悪いが、とうちゃんは応援には行かずに、ボンとの時間を楽しもうと思っている。

明日は天気も良さそうだし、まずはドッグランかな?湯船で眠ってしまうくらい疲れてるはずなのに、遊びに行く事ばかり考えているとうちゃんなのでした。


一日一回ポチっと応援お願いします。
FC2ブログランキング

よろしければこちらにも、只今シェパ部門2位です。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ今日も応援ありがとう!





| 独り言 | 23:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

