2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今そこにある喜々、2!

突然だが、とうちゃんは2人の姉がいる3人兄弟の末っ子である。
女兄弟で育ったとうちゃんは子供の時から兄貴が欲しかったのだが、実は心の中で「兄貴」と決めている男が二人もいるのだ。
一人は言わずと知れた阪神タイガースの兄貴金本選手。来年で40歳になる働き盛り(ベテランとは言わない)がチームの柱となって頑張っている姿勢は尊敬に値すると思う。
そして、もう一人は熱きラガーマンのこりきに生まれてのこりとーちゃんである。

そのこりとーちゃんからとっても素敵なプレゼントが届いたのだ!!

20070629224927.jpg

じゃ~ん!!こりとーちゃんの奥様のnaruさんお手製のメッシュの服!
凄い!これは見るからに涼しそうです。特に熱くなる黒い部分をほとんどカバーしてくれてます。

20070629230958.jpg

それにしても、かなりの出来栄え!色、通気性共に申し分ないです!

しかし、何かが足りない。。ん?そうか!とうちゃん、大事な事を忘れていたよ!

20070629231107.jpg

最後の仕上げの、さとちんさんのハンコをペッタンコ!
これで完成です。渋いです!白地に黒のハンコはキレイに栄えますね!

20070629231755.jpg

改めて着せても、すっかりと落ち着いてました。普段は落ち着きがないわりにはこんな時は大人しく服を着てくれてます。

20070629233713.jpg

他にも美味しそうなオヤツもいただきました。それに、布用のスタンプのインクまで。。本当に嬉しいです!

ただ、今回の作品は採寸をしたとうちゃんのせいで、ボンの体にジャストフィットとはいきませんでした。仕上がりは完璧なのに、上手く採寸が出来なかったばかりに。。

naruさん、本当にすみません。。

でも、とっても嬉しいです!この作品は普段の散歩用に使わせていただきます。これを着たら、登校中の小学生も怖がらずにボンを触ってくれるかも?
そんな期待も持たせてくれる素敵な服です。こりとーちゃん&naruさん、本当にありがとうございます!これを着て、八ヶ岳を闊歩しましょうね!

ポチっと今日もお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
それにしてもシェパブログは増えましたね。

| 未分類 | 23:52 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

