2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール!?

今日は本当に暑かった。

嫁です。

薄曇の天気で、日差しこそなかったけど、やっぱり暑い!
裏のおうちに庭師さんが来ていて、我が家の庭に落ちた枝を片付けに来てくれた。私もボン小屋の周りの草刈りをしていたのですが、そのお兄さんの汗といったら、まぁすごい事。したたり落ちてるじゃないですか。そりゃそうです、30度近くあるんですからね。私も汗だくになりながらの草刈り。終わって部屋に入っても汗は流れてくるんですよね。

それから家事をし、ちょっぴりボンと遊ぼうかと思ったら、涼しい玄関で熟睡してました。
自分だけ!!と思ったけど、まぁそっと、しておきましょう。

こんな日はきっととうちゃんも汗だく、どろどろで帰ってくるに違いない、っと思っていたら電話が。『帰ったらすぐ風呂はいる!』だって。

お帰りなさい。お風呂へ直行。さぁご飯。

暑い日はコレだね!っとビール(じゃなくて残念)の感じで発泡酒を。

『かんぱーい☆』

とうちゃん、酔っ払って早々とお休みしちゃいました。
これから本格的な夏。暑い日はやっぱりビールかな?

ポチっと今日もお願いします!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ






| 未分類 | 22:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

