2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の思い出。。2

このブログでも何度か書いているが、とうちゃんにとって北海道は第二の故郷。北海道には今から7年ほど前にスノーボードをするためだけに生活していたのだ。改めて考えるともの凄い生活のように思えるが。。

20070627001858.jpg

これは住んでいた倶知安(くっちゃん)から小樽へ向かう途中で見える冬の日本海。この日はいなかったが、真冬の北海道でもサーフィンをしているサーファーもいるのだ。当然水は冷たいが、完全装備をすれば出来ない事はないと言う。。しかし、その根性は本当に凄いと思う。

20070627001816.jpg

これは倶知安から一番近い港町。ここの港ではホッケが釣れます。ここには靭帯を断裂して、ギブスを巻かれて滑れない時に、よく海を見に来ました。
(松葉杖で雪道を歩くのは危険なので止めましょう。。)

20070627002119.jpg

これは夕張からの帰り道で見つけた白鳥たち。当然ですが、近くで見ると、明らかにアヒルとの違いがわかりました。本当に大きくてキレイでした。

20070627001800.jpg

これは網走で流氷観光船のオーロラ号から見る流氷の景色です。ここでは写ってないが、よく見ると、流氷の上にオオワシがいたりします。

20070627001738.jpg

こうやって間近で見ても、海が凍る事が信じられません。本当に自然の力って凄いですね。

そして、北海道の一番の思い出と言えば。。

20070627001939.jpg

仲間達が作ってくれたバースデーケーキ!これは最高の思い出でした!

実は9月に北海道への社員旅行が決まり、突然、北海道が恋しくなったのでした。
社員旅行と言っても、自腹での積み立てなので、どうせ行くのなら嫁とボンとで、自由な旅行を行きたかったが。。
とうちゃん夫婦は結婚して3年目になるが、新婚旅行は行ってないのだ。新婚旅行は北海道と決まってはいるのだが、果たしていつになったら行ける事やら。。でも、ボンが元気な間に絶対に行きたいと思う。
嫁よ、その日が来るまで頑張ろうね!


この画像を見て涼しくなった方はポチっとして下さいね!


よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
それにしてもシェパブログは増えましたね。



| 未分類 | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

