2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ここにある喜々?

今日は久しぶりの雨だった。入梅して一週間くらい経つようだが、実は今日こそが本当の入梅との噂もあるが。。今年はラニーニャ現象で梅雨前線も活発になり、酷暑との予報だが、この暑い夏をどう乗り切ろう。。すでにとうちゃんの手足はアセモ地獄におちいってるが。。

そう悩んでいるとうちゃんにとても頼もしい物が届きました!

20070622215132.jpg

じゃ~ん!
あの、お江戸のらぶはなさんからボンへの誕生日プレゼントが届いたんです!!す、凄い!中には暑さ対策の服が2着も。。くぅぅ感動です!
早速着てみると。。

20070622220221.jpg

きゃ~!嫁のテーマカラーの緑じゃないですか!サイズの方も鳩胸のボンにもぴったりで、ボンも初めて服を着たとは思えないほど全く嫌がる様子もないです。
ちょっと中身の入ってないタマタマが痛々しいですが。。
それともう一着!

20070622220825.jpg

これもピッタンコ!これも初めて服を着たとは思えないような落ち着きぶりです。いったい君は落ち着きがあるのか、ないのかよくわからんなぁ。。ちなみにこのボーダー柄はこりき君とお揃いなんですよ!

20070622221048.jpg

他にも見た事もないような素晴らしいオヤツが!どれどれ、サメのジャーキーに本マグロジャーキー!う~ん!さすがお江戸はなんでも揃っていますね!

20070622221406.jpg

今年の夏はとんでもない熱波が襲ってくるという噂もあるが、、
この暑い夏は、この服に水を掛けて涼しく過ごしたいと思います!

らぶはなさん!この度はボンへのお祝いのメッセージまでいただきまして、ありがとうございます!
僕もいつかお会いして、ボンともハグハグしてやって欲しいと思ってます。
大切に使わせていただきます!!この度は本当にありがとうございました!!!


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
それにしてもシェパブログは増えましたね。




| 未分類 | 22:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

