2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とボン。

お知らせです。大阪府でブルセラ病陰性ワンコの飼い主を募集しています。
残念ながら、保護活動家さんの努力も通じず、陽性のワンコは処分されたようですが、、せめてこのワンコたちは幸せになって欲しいです。
リトリーバーとダックスの希望者が少ないようです。
「ブルセラ病陰性犬の飼い主探しについて」


締め切りが22日になっています!

もし、ワンコを家族に迎えようとお考えの家庭がありましたら、ご検討下さい!


どうもの嫁です。

今日は私とボンのお話。

手術をしてからの数日、お昼間ボンと二人?きり。ひたすらボンを見て過ごしました。
基本的に『寝る』ばっかりのボンですが、突然グルグル回ったりします。

20070620211926.jpg

そうかと思えば、暑いのに日なたで爆睡です。

目が覚めると遠くを眺めて、物思いにふけるボン。

20070620212643.jpg

呼んでも聞こえてるのか、どうなのか、ただただボーっとしてるように見えた。
そんなボンを見つめてると、はっと気付いてこちらに向かってくる。

20070620215029.jpg

それは何?手の運動?
伸びしたり、手をこねくり回したり、大事な所を眺めて考え込んだり。
手術をしたことで、私達とボンのライフスタイルが変わることは何一つないんだよ。
この数日、ボンと過ごした時間は私にとって、いろんな事を考える素敵な時間になりました。

ボン、ごめんね。そして、ありがとう。これからもずっと一緒ね。

情けない顔で考え込んでるボン。

20070620215806.jpg

よしよししてたら、眠っちゃいました。

今回の写真は私に見せる顔や態度なんですよ。うふふっ☆
ボンにとっては、とうちゃんとかあちゃんに求める愛情が違うようです。
とうちゃん大好きっこのボン、かあちゃんも大好きでいてね!


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
他のシェパードブログに会えますよ!



| 未分類 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

