2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン君へ

ボン君、ボンはうちに来て幸せですか?とうちゃんたちの子供になって本当に幸せですか?

今日はね、ワンコへの想いがたくさんこもった手紙を読んだんだけど、ボンもその子たちと同じように、本当に幸せなのかな?

ボンがとうちゃん達の家族になったのは2歳の秋だったね。その時は、本当にどう接していいのか分からず、不安で辛い思いをさせましたね。

そして、一ヵ月後には訓練所に行ってしまって、3ヶ月も離ればなれ。

でも、卒業して、初めて今の車に乗った時は、乗った瞬間で眠くなったよね?
とうちゃん達とは一ヶ月しか一緒にいなかったのに。。

訓練所から戻ってきても「言うことを聞かない!」っていっぱい怒ったよね。でも、少しずつだけど、とうちゃん達を好きになってくれましたね。

ボンがうちに来て一年が経った時だけど、前のお父さんとお母さんが遊びに来てくれた時は、思い切り喜んだよね。その時とうちゃん達はボンをもらって本当によかったのか?って悩んだんですよ。

ボンにはとうちゃん達の都合でお出かけばかりだし、家でも車でもたくさん留守番をしてくれてますね。ボンはいつも大喜びで車に乗り込むけど、本当に楽しいの?いい加減、とうちゃん達にうんざりしてないかな?他のおとうさんとおかあさんの所に行った方がよかったのかな?
そんな事は今でも、いっぱい考えますよ。

でも、やっぱりボンはとうちゃん達の子供です。だって、ゲレンデを思い切り一緒に走ったり、一緒に海に飛び込んだりできるんだもんね!

4歳のボンは今日で最後になってしまったね。2歳でうちの子になったボンが明日で5歳。もうとうちゃん達と過ごした時間の方が長いんだもんね。

とうちゃん達より早くお爺ちゃんになってしまうボンだけど、これからも元気でいっぱいお出掛けしようね!
目標は20歳まで生きる事!それが無理でも15歳!いや一年でも永くとうちゃん達の子供でいて下さいね。たとえボンがどんなにやっかいなお爺ちゃんになっても、最期まで絶対に一緒だからね。約束だよ!ボン君。


おかげさまで、間もなく10000ヒットです。10000ヒットを踏まれた方、コメントでお知らせくださいね!記念品は。。当選者の方のブログを拝見して、僕なりに考えたいと思います。どうぞよろしくお願いしますね!

DSCF2754.jpg



今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!




| 独り言 | 01:56 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

