2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでます!

20070602231302.jpg

今日は仕事も早く終わり、久しぶりの夕方の3人の散歩。ボンは2人と一匹の散歩は大好きで、テンションも特に上がる。
そんな嬉しそうなボンと一緒に散歩を行くのはこちらも楽しいのだが、3人の散歩だと嫁にカメラを持たせて、とうちゃんはボンと遊ぶ!

20070602235353.jpg

せっかくなので、いつも後姿を撮っている丘に行ってみた。

20070602235558.jpg

ここにはちょっとした谷があるので、とうちゃんが先に飛んでみると。。

20070602235823.jpg

当然、「とうちゃん依存症」のボンは付いてくる。。

20070603000109.jpg

来た来た。。

20070603000316.jpg

おりゃ!

20070603000430.jpg

よっと!!

20070603000826.jpg

別角度でもう一度!
さすがにここまで動くと、連写機能を使っても難しいですね。

前も書きましたがボンはうちに来て、運動能力も成長しました。以前だったらこんな所は絶対に飛べなかったと思う。
テンションが上がりすぎると、ボンは2メートルくらいの土手からも飛び降りる事もあるが、さすがにそれは怪我が怖いので、止めさせている。

明日は日曜!天気もよさそうなので、明日もお出掛けでしょう!休みの日は予定をしっかりと立てる時もあれば、前日や朝の気分で行き先を決める事も多い。
明日はどこに行こう。。ボン君よ!明日もいっぱい遊んであげるから楽しみにしとけよ!


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!



| 散歩 | 23:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

