2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の続き。。

ここ2週間くらいは調子の悪いパソコンとの格闘で、なかなかボンのカッチョイイ画像がアップできませんでした。。
というわけで、ちょっと気が抜けた感じもするが、前回の海のある景色の続きです。

20070601000213.jpg

この日はすこぶる快晴でした。

20070601001523.jpg

天気は良かったが、かなりの強風。これは砂が目に入った瞬間。多分、あくびではないと思う。。

20070601005619.jpg

この日もいっぱい走りました!

20070601002041.jpg

週末はいつも、たくさんのサーファーと釣り人で賑わうのだが、この日は波がないうえに、風が強かったので遠くに釣り人が少しいただけ。前も書いた事があるが、とうちゃんは子供の頃から投げ釣りが好きで、この日もキスが釣れているか偵察に来た意味もある。
この日は情報を得ることは出来なかったが、釣具屋の情報によると、日によってムラはあるが、ボチボチ釣れているとの事。こうなると行かずにはいられなくなる。多分、今週末は釣りでしょう!


5月の週末は天気もよかったが、梅雨に入る6月はどうなんだろう?

来月もボン一家はお出掛け満載です。梅雨の6月だけど、週末はカラッと晴れるといいなぁ。。


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!




| 未分類 | 00:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

