2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

報告します。僕のパソコンが復活しました!!
管理者ページもサクサクで、画像もバッチリとアップロードできます!

20070531011918.jpg

今日はヤフーに問い合わせるために仕事を早引きしました。
まぁ予想はしてたのですが、ヤフーにFC2の事を質問してもわかるわけもなく。。
事情を説明すると、ヤフーの回線は正常という事なので、原因は僕のパソコンにあるとの事でした。

20070531012746.jpg

その原因というのは。。
どうやらパソコンを買った時から組み込まれていたセキュリティーのマカフィーだったようで、マカフィーをアンインストールしてみると、スッキリと解消されました!
それにしても、原因がセキュリティーだったのなら、朝も夜も状況は同じなんじゃないかと思うんですが。。ほんと、コンピューターの世界って不思議ですね。

20070531013113.jpg

しかし、同時にいろんな事を試したので、はたして本当にマカフィーが原因だったのだろうか?って疑問も残りますが。。
いずれにしても、これでやっと普通に記事が更新できます。

最近は、いう事をきかないパソコンとの格闘でちょっと疲れました。
せっかくパソコンも直ったんで、早く寝よう!って思ってたんですが、こんな時間に。。昨日と同じじゃないですか。。


この度は無知な僕のためにたくさんのアドバイスをしていただきまして、本当にありがとうございました!

これでやっと安心して眠れます。それではおやすみなさいZZZ

| 未分類 | 01:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

