2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のある景色。

いつも思う事だが、海のある景色は好きだ。山もいいが、やはり海の近くというのは魅力を感じる。
以前も書いた事があるが、ここは川も近いが海も近い。

20070520202109.jpg

とうちゃんは6年ほど前にこの地に移り住んだ。移り住んだ当初は毎日のように海に通ってサーフィンをした。毎日海に入ると上達もするが、なにより体も強くなるのがよくわかる。
毎日入ってる時は、テイクオフの後に横に滑る感覚がもうちょっとで、掴めるところまでいったが、ここ何年かは全く海に入っていない。。やはりショートボードは難しい。。今のとうちゃんの目標は「いつかボンと一緒にロングボードをする!」であるが、実現できるかは怪しいところ。。

20070520203530.jpg

ここは以前書いた事もあるがここは延々と砂浜が続いて、数は少ないがウミガメの産卵も確認されえている。
ここに来るとボンも楽しそうにしてくれる。

20070520210317.jpg

ここにはちょっとした砂丘があって、上からボールを投げれば転がるボールを必死で追いかけます。

と、ここで申し訳ありませんが、急に重くなりまして、画像のアップロードが出来なくなりました。。さっきまで順調だったので、今のうちに更新したかったのですが。。
こうなっては何も出来なくなります。それにしても僕のブログはどうなってしまったんでしょう。。
文字だけの記事で、「保存」するのが精一杯です。

どうも失礼しますが、続きは後日更新しますね。



ホント、どうしてこんなに動かなくなったんでしょう。。
凹みまくりの僕にポチッと応援お願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!



| 未分類 | 20:41 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

