2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

20070509221231.jpg

昨日、今日はとても暑かったですね。

これは昨日も出しましたが善五郎の滝です。どうです、涼しくなりましたか?

20070509221649.jpg

ボンもマイナスイオンをたっぷり浴びてました。

20070509221917.jpg

今回はお宿の子供達と一緒でした。前も書いた事がありますが、とうちゃんは子供にはイマイチなつかれない。しかし、お宿の子供達はとっても可愛くて、男の子の方はめちゃくちゃとうちゃんになついてくれます。

20070509223919.jpg

女の子の方はというと、今まで何度もボンと会ってはいるんだが、やはり怖いのか、なかなか触ったり、一緒に散歩をするところまではいかなかったんです。でも、今回は触る事ができ、一度触ってみれば全く怖くないようで、楽しそうに散歩もしてくれました。

とうちゃんもボンも子供から好かれる事はとても大事だと思う。

ワンコも子供も純粋だと思う。とうちゃんはまだ、人間のとうちゃんにはなった事がないが、人の子育ても間違いなくはまってしまうと思う。

いつか人の親になる時がくるかと思うと、不思議な感覚になってしまいますね。

20070509232310.jpg

おまけです。今回はいつも以上にまとまりのない文章になってしまったので、せめて写真だけでもお楽しみ下さい。
麓の一の瀬園地ではミズバショウが見頃になってました。
山にも確実に春は訪れてますね。


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!


| 未分類 | 22:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

