2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の乗鞍岳

20070508210107.jpg

どうも!ボンです。今日はとうちゃんが仕事で疲れてるので、僕の登場だい!
G.Wは3日から乗鞍に行ってきたよ。とうちゃんたちはお宿のお手伝いだったので、僕はほとんど車に押し込まれたの。。かなり暇でしたわ。
あっ、ここは乗鞍の善五郎の滝です。ちなみにこの写真は合成じゃないんだよ。

20070507212650.jpg

今年は雪不足って聞いてたけど、3月に寒気が入ったらしく、この乗鞍ではそれなりの積雪だったんだ。

20070507213414.jpg

ちなみにゲレンデ最上部のカモシカコースはこんなに雪が残ってのだ。

20070507223006.jpg

ここではチューブのソリを貸し出してたんだよ。

20070508211943.jpg

ふふ、僕って可愛い?明日はとうちゃんの仕事も早く終わると思うから、とうちゃんが記事を書くと思うよ。
それにしても今日は暑かったぁ。今朝はとうちゃんが仕事行く前に川に連れて行ってくれたのだ!ほんとに気持ちよかった!!とうちゃん、また連れて行ってね!

今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!


| 未分類 | 21:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

