2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍岳

20070503003929.jpg

この連休は日本百名山の一つ乗鞍岳に行く事になっている。この乗鞍岳には一年を通して通っているが、この山にはたくさんの見所がたくさんある。
乗鞍岳と言えば雷鳥乗鞍スカイライン。この乗鞍スカイラインのおかげで、特に山の装備をしていなくても3000メートル級の乗鞍岳に比較的容易に登る事が出来る。

20070503010502.jpg

ここが乗鞍岳の山頂の剣が峰。向こうに見えるのが御嶽山

20070503011310.jpg

遠く反対側を望めば槍ヶ岳が見えます。

20070503012356.jpg

この日は10月でしたが、すでに初雪が積もってました。

20070503012809.jpg

ここは麓のすずらん橋の紅葉の景色。去年は夏の天候がよくなかったので、燃えるような紅葉とはいきませんでした。晴れた日には向こうに乗鞍岳がキレイにみえるので、ここはカメラを持った人もたくさんいらっしゃいます。
そして、最後に乗鞍高原といえば温泉でしょう!

とうちゃんも当然温泉は大好きで、北海道時代もいろんな温泉に入りました。僕はちょっと温泉にはうるさいんですよ。

明日は当然ボンも一緒にお出掛けです。ボンには一緒に部屋で休むわけにはいかないんで、車で寝てもらいますが。。

帰りは6日の夜の予定です。いただいたコメントのお返事はちょっとおくれるかもしれません。携帯からでも、お返事できる元気が残っていればいいんですが。。

では気をつけていってまいります。

今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!


| 未分類 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

