2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hugしようよ!

20070430212407.jpg

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝た。
今朝は6時に起き、快晴の中ボンの散歩とボンご飯を済ませる。さらに車を洗い、昨夜入り損ねた風呂に入る。
朝日が差し込む朝風呂はとても気持ちがいい。天気もいいし、とても清清しい気分だ。
たが、あまり暑くはなって欲しくない。。なぜなら今日ははなケンママさんとドッグランにご一緒させていただく事になっているからだ。

20070430214726.jpg
  この日の最初はちょっとモヒカンな二人でした。。
今日はケント君に、すっかり爺さんの動きになりつつあるボンをしっかりと鍛えてもらわねばならない。
最近のボンはボールで遊んでても、ものの5分くらいで座り込む事がある。
ボンよ!6月で5歳だが、まだまだ老け込むには早すぎるぞ!

20070430220743.jpg
 
これはなかなかの「斜め走り」。だが、ケント君の45度走り遠く及ぶまい。。

今日はこの他にも重要な目的がある。そのために早朝から準備をしたと言っても過言ではない。

それは。。

20070430223613.jpg

はなケンママさん念願のボンへの抱き締め!
いつもは愛想のないボンが逃げて実現できなかったが、今回は暑さからくる疲労もあってか素直にスリスリされてました。

うちの家に来るお客にはもの凄く愛想のあるボンだが、外で会う人にはとても愛想のないボンです。特にとうちゃんと散歩してる時は顕著に表れます。
これもとうちゃんを「立てて」の事なんだろうか?とうちゃんとしてはみんなに可愛がってもらえるワンコでいて欲しいんだが。。

はなケンママさん、次回ははなちゃんも一緒に川のあるドッグランでご一緒しましょう!

今日は本当にありがとうございました!


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!





| ドッグラン | 23:12 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

