2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体的成長

20070429003659.jpg

桜も終わり、新緑が山に目立つ季節になると、田植えの季節となり、大好きな田んぼでのダッシュやボール投げも終わりとなる。

ボンがうちの子になってから、ボンともども僕らも精神的にも成長したが、なによりボンの肉体的成長。とりわけ運動能力の成長は凄いものがあった。

20070429004127.jpg

まずはこのような土手では、なかなか降りてくる事は出来なかった。リードをつけて、引っ張っても「無理!」と、足を踏ん張って、降りるのを拒否してましたが。

それがいまでは。。。

20070429004554.jpg

せ~の!(嫁、撮影)

20070429004717.jpg

だぁ~~!!(もちろん、嫁、撮影)

20070429004613.jpg

ちなみに用水路の幅はこれくらいです。これも跳んだ直後です。ボン君、ちょっと危なかった?

20070429005104.jpg

もういっちょジャンプシーンを!(とうちゃん、撮影)なんか合成写真みたいですね。

うちに来て散歩でも走る事が多くなったので、足の筋肉もそれなりに付いてきました。
とうちゃんファミリーは山に川に海にと一年中、大忙しなので、これからの季節もイベントが目白押しです。特に夏は日本海釣りキャンプ!!去年はうちらだけで行きましたが、今年はアツシ君テル君達ともご一緒したいところ。

夏は夏で楽しみもたくさんあります。ほんと、僕らには時間がいくらあっても足りません。。お出掛け先でシェパードを見かけて「ボン?」って思ったら声を掛けて下さいね!

今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!

せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


| ボン | 23:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

