2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ見てますよ!

静岡市で嘘のように30度まで気温が上がったエイプリルフールの日、とうちゃんたちは静岡市の隣の藤枝市にあるドッグランジョインさんに行ってきました。

20070426210009.jpg

到着して、受付の用紙に記入すると「ボン君ってブログやってますか?」とオーナーさん。お~これが聞きたかった~!!「そ、そうです。。」と照れくさそうに、とうちゃん。。このオーナーさんは僕らが大阪ナンバーの車で、シェパードが降りてきた時点でピンときたそうです。

20070426211201.jpg

こちらは看板犬のコテツ君。ちなみに以前、川のあるドッグランにご一緒したコテツ君とは別のシェパ君です。どちらがコテツ君かわかりますか?

20070426211952.jpg

こちらのジョインさん、ワンコを洗える温水シャワーも設置されてました。

ブログを始めてちょうど、5ヶ月。お出掛け先で初めて「ブログ見てます」と声を掛けていただきました。このオーナーさんもシェパードのコテツ君を立派な看板犬にしようと試行錯誤の繰り返しだそうです。
シェパードがいる!ってだけで特別な目で見るお客も多いでしょうからね。。

参考にならない過去の記事まで読んでくださってたようで、とても嬉しかったです。

僕らもまだまだなペアですが、オーナーさんもコテツ君と一緒に素敵なドッグランを作って下さいね。

本格的に暑くなる前に、またお邪魔したいと思ってます。

あっそうそう、このオーナーさん、アークママさんのブログも読んでられるそうですよ!ブログの読者さんに実際会うと緊張しますね。

みなさんはお出掛け先で「ブログみてますよ」って言われた事はありますか?


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!

せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。



| ドッグラン | 20:55 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

