2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の背中。

20070425220736.jpg
何を考えているんだろう?

20070425221022.jpg
沈んだボール。みつからないね。

20070425221156.jpg
眺めはよかった?

20070425221417.jpg
噴水、怖かった?ビックリして飛び跳ねたねぇ。

20070425221737.jpg
笑ったり、悲しい顔したり、情けなかったり。表情の豊かさもあるけど、背中からにじみ出る表情もある。

しゃべらないボン。でも、ちゃんとわかるからね。いや、わかろうと頑張ってるからね。

                           嫁でした。

さて、お花の答えです。
正解はこちら↓
20070425224217.jpg

20070425224301.jpg
  『ラナンキュラス』です。  不思議でしょう?
  でも、可愛いんです。


今日もポチッとお願いします!

よろしければこちらにも。今日も応援ありがとう!

せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


| 独り言 | 22:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

