2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワー・ガーデンショー

嫁です。
日曜は大阪、花博記念公園鶴見緑地での『大阪フラワー・ガーデンショー』に行ってきました。
母二人(私の母と、私をとても可愛がってくれてるお母さんのような人)が出展していました。
そして、入賞したんです☆
20070423211253.jpg
ブーケ部門。空間を上手く使った、とても繊細なブーケ。

20070423211420.jpg
アレンジ部門。止まり木をイメージした作品。
ほんとにキレイでつい前で見とれてしまいました。

春はたくさんのお花がある、1番よい季節です。こんな素敵な作品を見れて嬉しくなっちゃいました。
癒された1日でした。

さて、お花作りでも新種のお花がたくさん出ていました。
20070423212419.jpg
この花は『ラ・カンパネラ』というバラです。淡い色合いがとても可愛い。

では、この花はなんでしょう?春のお花ですよ。 20070423212606.jpg


昨日のお花は『あじさい』でした。さすが、皆さん。よくご存知ですね。とうちゃんが「きれいやなぁ!」ってずっと言ってました。今日のお花はわかるでしょうか?



せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!



| おはな | 21:41 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

