2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を愛でる心

この週末は急遽大阪に帰る事になったんですが、今回の目的は大阪の鶴見緑地で行われたフラワーガーデンショーを見に行く事だったんです。
とうちゃんはお花の事はよくわからないんですが、今回は新種の作品の展覧会も開催されていたので、とってもキレイな花を見つけました。

20070422233937.jpg

とってもキレイなこのお花、なんだと思います?  これでわかる方は凄いと思いますが。。

20070422234056.jpg

では色違いの白い方です。どうでしょう?わかりますか?

20070422234327.jpg

ではこちらは?もっとわかりませんね。

20070422234418.jpg

大ヒントでこちらは?これならなんとなくわかるかもしれませんね。

品種改良は動物にでも行われてる事ですが、植物への改良もこんなに進んでるんですね。嫁曰く、日本の品種改良の技術は凄いそうです。
しかし、よく見るお花でも、改良するとこんなにかわるんですね。

何のお花かわかりましたか?答えは明日、嫁の記事でいたします。



せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| おはな | 23:49 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

