2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター!

うちの庭のドクダミはかなりしつこいがボンの抜け毛も相当しつこい!特にボンはダブルコートなので、細かい毛がかなり抜けます。
そこで、、ついに買いました!ファーミネーター。それにしてもドクダミにこれほどの反響があるとは。。

20070420212744.jpg

ボン君ちょっとビビリ気味です。早速、試してみると。。

20070420212931.jpg

スッと一かき。。

20070420213342.jpg

凄いです!アンダーコートだけが、ゴッソリと抜けます。凄い。。噂通りです!
でも、やり過ぎは禁物のようですね。これで、ボンも涼しい夏を迎えて欲しいです。

あっ、今回はこれで終わりではなくて、、ちょっと嫁からのお知らせです。

20070420213833.jpg

嫁です。
『燃焼系スープ』って??と、お尋ねいただきましたので、ちょっぴり説明をと、とうちゃんのところにお邪魔しました。

『燃焼系スープ』は私のダイエットスープです。体内脂肪を燃やす働きをしてくれるんだそうです。
コレが美味しいんです。
基本的には野菜のみ。人参・キャベツ・ジャガイモ・ピーマン・玉ねぎなどなどいろんな野菜をざく切りに。全部お鍋に入れてホールトマトを1缶+水をひたひたに入れます。コンソメを入れて煮ます。煮えたら塩コショウで味付けして出来上がりです。残りものの野菜を使い切れて便利です。

ボンには食べてよいお野菜とお肉を煮ただけのスープです。

コレが我が家の定番、『燃焼系スープ』なのです。

最近、実家に帰っていたので、画像の更新も滞ってました。でも、ちゃんとご飯は作ってたんですよ。

ボンのカイカイもちょっと落ち着いてますが、これからも手作り頑張って続けていきます!


せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| 未分類 | 22:07 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

