2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大阪

この週末は年末年始以来の大阪でした。大阪に帰ると必ず行くのが深北緑地。ここには無料のドッグランがあるんです。前回の記事はこちら。

今回は以前、秋田犬の展覧会に遭遇した記事を見に来て以来とうちゃんのブログに遊びに来てくれるようになった、Japanese Akita あん☆のさとさん(←クリック!)とご一緒させていただきました。

20070417200719.jpg
あんです。2歳の女の子です。どうぞよろしく。

やっぱり大きな日本犬っていいですよね~。あんちゃんは女の子で、25キロくらいなので、大きな柴?って間違えられるそうです。

20070417201516.jpg

このあんちゃん、とっても大事にされてるのがよくわかります。凄く毛並みもキレイでとっても可愛い女の子でした!
残念ながらとうちゃんと目を合わせてくれないので、この写真が目いっぱい正面からです。。

20070417203207.jpg
  暑い。。  あんちゃん、大変だね。。

大阪の桜もすっかり散って、早くも初夏を思わせる暑さ。。秋田犬のあんちゃんにはこれからは大変ですね。

一方ボンはというと。。

20070417203346.jpg

こちらもすっかりバテバテ。。珍しく小さい女の子に可愛がっていただきました。こんな風にしてくれる子供って本当にありがたいです。

でも、改めて見てみると、女の子よりボンの方が大きいですね。

さとさん、この度はありがとうございました!さとさんのブログでもボンをいっぱい褒めていただいてとっても嬉しかったです。
それにボンをシェパード界の速水もこみちって言ってくださって。。いいですか?はなケンママさん?

これから暑くなりますが、涼しくなったらまたご一緒させて下さいね。

この度は楽しい時間をありがとうございました!また愛想のないボンを抱き締めてやって下さいね!



せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| ドッグラン | 20:53 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

