2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンのいない日々

今回は写真はありません。 なぜなら火曜日に嫁がボンを連れて、実家に帰りました。デジカメも一緒に。

あっ、別に喧嘩をしたわけではありませんよ!実家での仕事を手伝いにたまに帰る事があるんです。今回はボンの留守の時間が長くなるので、車で嫁に連れて帰ってもらいました。

今まで、嫁が1ヶ月間家を空ける事はありましたが、とうちゃんとボンがこんなに会わないのは初めてなんです。

前に一度だけ、会社の旅行でグァムに行った時に、3日ほど家を空けましたが、それ以来となります。

ちなみにその時の旅行ですが、阪神タイガースが日本シリーズでロッテと対戦してるときで、タイガースファンのとうちゃんは日本シリーズが見れなくて、胸が張り裂けそうでした。。ここは東海地方。関西人の心は理解してもらえないんでしょうね。。
まぁ見てたらもっと胸が張り裂けてたかもしれませんが。。


明日、仕事が終わったら、電車に乗って嫁の実家に帰ります。
駅までボンも迎えに来てくれると思いますが、どんな反応するだろう?


今からちょっと楽しみです。


週末は大阪から記事を書きます。深北緑地にも出没するかも?見かけたら声を掛けて下さいね。


せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| 独り言 | 01:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

