2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェパードまみれ!

20070411202845.jpg

日曜、タップリと川で遊んだ帰り、ボンがお世話になった訓練所に行ってきました。ここはハリー君の生まれたところなんです。

実はハリー君一家はシェパードをもう一頭迎えようか検討されてました。

訓練所では今年生まれたパピーがいっぱいです!

20070411203127.jpg

か、可愛い!!やっぱりパピーの可愛さは無敵ですね!!(何度この言葉をつかったか。。)

どんな仔犬でも無条件に可愛いが、シェパードの仔犬ってこんなに可愛いんです!この子で1ヶ月くらいかな?(すいません曖昧です)

20070411203458.jpg

この時期ですでに人が大好き!可愛いなぁ。。

20070411203847.jpg

この子達は2週間くらいだそうです。
これが命なんですよね。。生きてるんですよ。愛情に貪欲で、ぬくもりがある。大切にしたい命です。

20070411204212.jpg

この子で2ヶ月くらいだそうです。優しい顔立ちの可愛い女の子でした。

20070411204324.jpg

ハリー君のお母さんもすっかりこの子にメロメロでした。

「うちの子になる?」。。もう決定のようですね!!

いいなぁ。僕らも状況が許せばボンの弟か妹が欲しいんですよね。。

あっ、次のワンコより人間の子供が先ですね。。でも、ボンが元気なうちにもう一頭飼ってあげたいと思ってます。

この子はどんな名前で、どんな子に育つんだろう?ハリーとうちゃん、かあちゃん、楽しみですね!

パピーが来たら、また一緒に遊んで下さいね!


ここの訓練所ではほんとにたくさんのシェパードがいます。

シェパードの顔もいろいろです。

20070411205143.jpg

ご主人NO.1、NO.2さん、この子グレースちゃんに似てません?
ちょっと違うかなぁ?

この日はシェパードまみれな一日でした!


可愛いパピーにめんじてポチッとしてね!

せっかく描いてもらったバナーが、、歩知子さんごめんなさい。。


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!


| 未分類 | 21:02 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

