2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介!!

昨日は川のあるドッグランに行ってきました。川で泳ぐのは今年で2回目。前回の記事はこちら。
ここのドッグランのウリはなんと言ってもキレイな川。夏場は鮎釣りもしてるし、カワセミも飛んでいる。水もキレイで、お腹の弱いボンが飲んでも安心なのがいいところ。

さて、今回のメンバー紹介。

20070409204934.jpg

↑言わずと知れた、我が家のボンボン。もうすぐ5歳になります。

20070409203707.jpg

↑この子はハリー君。実はこのハリー君はボンが卒業した訓練所の生まれで、6月で2歳の男の子。

20070409204338.jpg

↑この子が初対面のコテツ君。今回が初めての川で、とっても楽しみにされてました。
このコテツ君もボンと同じで、3歳で家族に迎えられました。
実はこのコテツ君はなかなかの男前で、ボンと互角かそれ以上かも?
まともに顔が映ってる画像がないのがおしいところ。。

20070409204645.jpg

↑この子は紅一点、女の子のドリーちゃん。見ての通りとっても可愛い!!とても優しいお父さんが大好きで、穏やかで可愛い女の子でした。やはり女の子のシェパードはとても可愛い。

20070409202746.jpg

今回はオスのシェパードが3頭もいました。ちょっと緊張。。

20070409211255.jpg

↑今回が初めての本格的な川遊びのハリー君。ジャブジャブと泳ぐまではいかなかったんですが、お父さんが投げた枝を頑張って持ってきてました。

20070409214057.jpg

一方、コテツ君は?
とうちゃんがボールを投げると。ボンと競争です。左がボンで、右がコテツ君。

20070409214225.jpg

コテツ君も足が届かなくなると、それ以上はいけませんでした。

20070409214334.jpg

ボンは初めての海でも泳げましたが、レトリーバーなら初めての水でも平気なんでしょうか?ハリー君もコテツ君ももうちょっと頑張れば泳げそうではあったんですが。。

もっと暑くなって、飼い主さんも一緒に水に入れるようになれば、泳げるようになるかもしれませんね。

またご一緒しましょう!特に夏場は気持ちがいいですよ!


よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!

| ドッグラン | 23:49 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

