2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ出発!

昨日の記事でもありましたが、今回は川のあるドッグランに行ってきました。

お出掛けの日はボンも朝からテンションが高く、落ち着きがない。

いつもブログではボンのいいところばかり見ていただいてるので、

今回はボンのちょっと恥ずかしい場面を少々。。




道中も川が近くになるとテンションも最高潮!!とてもシートベルト無しでは乗せれません。。

いつも言ってる事ですが、とうちゃんはドッグランが好きで、ボンも大好き!だと思います。。いや、そう思いたい。。

決してお腹が痛いのではありません。。

いったいこのテンションはなんなんだろう??




とうちゃんの大好きなブログの今日も吠えてますのご主人NO.1&NO.2さんに動画を何回も見ていただいたので、追加しました。


シェパードは落ち着きがあって、頭脳明晰。この定説もウソですね!

うん、間違いない!



よろしければこちらにも!いつもクリックありがとう!

| ドッグラン | 19:36 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

