2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン争奪戦

ブログを始めて約半年。どうやらとうちゃんもすっかりブログ依存症になったようだ。

20070407221024.jpg

とうちゃんはブログ。嫁は友達の誘いもあって、ミクシィをやっている。とうちゃんがブログに夢中になってる間は当然、嫁はパソコンを触れない。

ほぼ毎日のように嫁とはパソコンの奪い合いが始まってしまう。

20070407221320.jpg

ボンもすっかり呆れ顔。。最近、ちょっとスネ気味のご様子。。
このミクシィなるものは、凄いもので、とにかくずっとパソコンの前に居座ってるのか?と思うほど反響が早い。
ちょっと足跡をつければ、数分後には反響がある。

20070407221701.jpg

実際、シェパード関係のコミュニティもたくさんあって、参加してる人の多さはもの凄い数にものぼる。
ざっとブログランキングを見ても、シェパードブログは数えるほどしかないが、このコミュニティの人たちが一斉に応援してくれれば、ランキングトップ10入りはあっという間だと思う。

20070407222036.jpg

明日はミクシィからとうちゃんのブログを見に来てくれた方を川のあるドッグランを案内する事になっている。

20070407222631.jpg

明日はいい天気になる事を願ってます。

ボンよ、明日も前回の初泳ぎのようにいっぱい泳いで走ってくれよ!

明日は新しい出会いにちょっとときめいてます。今日もポチッと応援してね!いつも応援ありがとう!







| 未分類 | 22:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

