2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランオープン!

以前、きゃらめるママさんのぷりんのおてんばな毎日での、コメントでも書いた事があるんだが、とうちゃんたちの家は生意気に敷地が90坪もある。
90坪の庭にシェパードがいると聞くと、大そうお金持ちのように思えるが、実際はそうでもない。。
たまたま、運良く田舎の借家を数万の家賃で借りれたのだ。

うちの庭でも小型犬なら充分アジリティの練習ができるが、実はお隣さんの庭はもっと大きい。

20070405192022.jpg

ど~んと200坪はあると思う。しかもオール天然芝!

実はお隣さんは最近、引っ越されてしまったのです。

空き家になったとは言っても、不動産屋が管理してるわけではないので、出入りは自由。

あっ、前に書いた、嫌なお隣さんではないのです。。残念ですが。。

20070405191901.jpg

引っ越されてからはここがマイドッグランです。我が家とは柵を一つ隔てただけです。
ボンの散歩は所要時間ではなく、中身なんです。中身があれば15分くらいのボール遊びでも充分納得してくれます。

20070405192911.jpg

天然芝って本当に気持ちがいい!

このお隣さんはとってもいい方で、ご自身がワンコを飼えない分、ボンを本当によく可愛がって下さったんです。昼間に吠えると、窓を開けて様子を見てくれる事もありました。

これからは散歩はもっぱらここになりそうです。。なにより近いので、時間が短くて済みます。
どうせ、近所のワンコは挨拶させてもらえないので、運動だけならここで充分!

うちの環境ってなかなかいいんじゃないでしょうか?


| ドッグラン | 19:11 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

