2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうちゃんと嫁の違い

いつも言ってる事だが、ボンは相当なおとうちゃんっ子。散歩でもお出かけでもいつもカメラは持ち歩いているんだが、とうちゃんが撮る写真と嫁が撮る写真でボンの表情がちょっと違う。

20070403220831.jpg

↑前も載せたが、これは嫁が撮った写真。

20070403221059.jpg

↑この写真も前に載せましたが、これも嫁が撮った写真です。
パッと見てわかるのは、カメラを見ていないという点と、力を抜いていると言う事。しかし、必ずしもそうとは言えない時もある。

20070403221401.jpg

↑これは力が抜けているが、とうちゃんの撮影です。

20070403221841.jpg

↑これは明らかにとうちゃんの写真。とうちゃんが撮る時はボンは顔を作る事が多い。カメラ目線って感じなんでしょうか?
以前、「なせ犬は人を噛むのか」という記事を書いた事があるんですが、その時に使った画像でも、とうちゃん達が見れば、どちらが撮ったかはすぐにわかる。みなさんはわかりますか?
とうちゃんが撮る時はいい顔をするんだが、嫁にしか撮れない写真もある。

20070403224859.jpg

↑ボンが全身の力を抜いて寝る姿は嫁にしか撮れない。とうちゃんだとカメラのスイッチを入れるだけで起きられてしまう。

20070403232604.jpg

↑ではこれはどちらが撮った写真でしょう?

簡単ですね。これは明らかにとうちゃんです。とうちゃんが撮るボンは興味津々の眼差しです。

20070321193320.jpg

↑このさとちんさんのスタンプなつままさんの描いてくれたボンの写真も目は合ってないですが、とうちゃんの写真です。

ちょっと前の記事で夫婦喧嘩の原因を「嫁に写真センスがない!」とコメントで書いて、嫁を傷つけてしまったが、嫁にしか見せない表情もあるんですよね。実際、二人で画像の一覧を見れば。ほぼ100%でどっちが撮った写真か判別できるんです。これは撮った記憶ではなくて、表情から判断です。

こんなたくさんの人が見てくれる場で傷つけるような事を書いてしまってごめんよ。。っと嫁に謝るとうちゃん素直なとうちゃんでした。。


| 未分類 | 00:26 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

