2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く?

20070328222055.jpg

日曜は午後からは天気も回復し、ボンのお楽しみの3人(2人と1匹)での散歩。
うちの近くでも菜の花が満開してた。

20070328222526.jpg

いつもの散歩コースにこんなところがあるなんて、意外な発見でした。
ボンはフルメンバーの散歩だと特に喜びます。みなさんのワンコも同じじゃないでしょうか?
でも、散歩中ってよく喧嘩になるんです。。散歩の最中に何度嫁が途中で帰った事か。。

20070328223302.jpg

桜の便りはいろんな方のブログで拝見しますが、とうちゃんの近くではまだまだつぼみですね。
こんなに暖かいのにあとちょっとですね。

20070328223114.jpg

一方、とうちゃん宅の花壇はすっかり満開のムスカリ!この花はほんとに可愛くてキレイで、嫁のお気に入りのお花です。

それから、またまたとうちゃんたちに素敵なプレゼントが!

20070328224153.jpg

いつもお邪魔させてもらってるなつままさんが描いてくれたボンです!
このボンもほんとにそのまんまボンです!特にアゴの白い毛のあたりなんかそっくりです。凄い嬉しい!!

最近、嬉しい事ばっかりです!ボンも僕たちもみなさんに可愛がっていただいてホントに嬉しいです!

本当にありがとうございます!

なつままさんもいつか、ボンには会ってやって下さいね!


| 独り言 | 22:49 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

