2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボンスタンプ!

昨日は天気も悪かったので、家でのんびりする事に。。するとボンのけたたましい吠え声が!!ワウワウワウ!凄いうるさい!

「えい!うるさいぞ!」と庭を見てみると、運送屋のお兄ちゃんが、、

も、もしかして!そうです!あのさとちんさんのスタンプが届いたんです!!

うぉ~!!めちゃくちゃ嬉しい~!!

早速開封させていただきました。

20070326213442.jpg

どど~ん!とフルセットが!

4個も彫っていただきました!しかもクリーナーの練り消しとインクまで。。うう、、涙ものです。。

で、裏はというと。。

20070326214024.jpg

す、すごいです。凄い細かい作業をしてくださったんですね!!

早速ペッタンコ!!

20070326214210.jpg

どう見てもボンです!!特にアップのハンコはボンの特徴がハッキリと出てます。ボンの精悍さ。。凛々しさ。。かっこよさ。。(親バカ!)
走ってるボンもそのまんまです!
座ってるのもカッコイイ!

20070326214605.jpg

ボンと見比べてみても特長がよく出てます。シェパードは色の濃淡があるので、難しかったんじゃないですか?

20070326214946.jpg

茶色い部分は綿棒でポンポンっと!凄い!どう見てもボンボンです!

さとちんさん、この度はありがとうございます!突然のお話しでビックリしましたが、とっても嬉しかったです!

一生大事に使わせていただきますね。もし、ボロボロになってもボンとの思い出にずっと大事にします。

それと、お願いですが。。ボンが10歳まで生きたらもう一度彫って下さいますか?

大事にしますね!スタンプもボンも!これだけ一生懸命に彫っていただいたボンですから、ちゃんと大事に育てていきます!

本当にありがとうございました!いつかボンとも会ってやって下さいね!



| 未分類 | 21:30 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

