2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の空!

昨日は抜けるような青空の中、イチゴ狩りに渥美半島の伊良湖岬の方まで行ってました。ここ伊良湖岬は島崎藤村の「椰子の実」で有名なんです。詳しくはこちら

20070319232408.jpg

これは、日本灯台50選にも選ばれている伊良湖岬灯台

20070319233149.jpg

せっかくなので、ボン君も記念にパチリです。この日はほんとにいい天気でした。

20070320000134.jpg

ここは恋路が浜。ここはいろいろな「百選」に選ばれてます。詳しくはこちら。正面にうっすら見えるのが、三重県です。

20070320001034.jpg

この浜は恋路が浜の裏側になります。ここは台風で表浜がクローズした時に、すごいキレイな波が起ちます(通称、先端)。とうちゃんも一度だけ、入った事があるんですが、もの凄いカレント(離岸流)で死にそうになりました。この時、初めてオーバーヘッドの波に乗れて、その瞬間はもの凄い快感でした!

20070320001843.jpg

さて、今回は天然岩カキで締め!イチゴの食べすぎで甘くなりすぎたお口にぴったりの潮辛さでした!う~ん。。幸せ!!


人気ブログランキング、本格参戦です!

只今、274位です!応援、よろしくお願いします!

| 未分類 | 23:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

