2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ボンボン」

今夜、嫁が帰ってきました。嫁のいない間、とうちゃんはというと、嫁が作ってくれたカレーだけを食べてしのいでました。毎食カレー。。流石に最後は飽きて、鍋掃除も兼ねて、カレーうどんにしました。。

20070313231814.jpg

でも、仕事で疲れた体にムチ打って、ケーキは焼きましたよ!おいしそうなベイクドチーズケーキ!(画像は後日。。)

嫁が電車で読む雑誌を買ったのですが、嫁が興味深い記事を発見しました。「映画ボンボンのためのコラボ商品」というTシャツ。
「映画ボンボン」って?しかも犬の映画らしい!これはすごい偶然!
ちょうど、昨日のバトン企画の呼び方で「ボン」たまに「ボンボン」と呼ぶと公開した直後だった。
早速、家に帰って検索してみる事に。。

20070313232722.jpg

映画「ボンボン」←是非見てください。ストーリーはついてないおじさんが犬のボンボンと出会って、少しずつ幸運をつかむという、現代版のワラしべ長者らしいです。この公式サイトのイントロダクションだけでも、少し暖かい気持になります。残念ながら上映予定の劇場が少なそうですが、これも何かの縁だと思うので、ボン一家は多分見ると思います。

20070313234833.jpg

「幸せを呼ぶ犬、ボンボンと出会った。ボンボン、君と一緒にいるとなにか素敵な事が起こりそうな気がした」もう泣けてきそうです。。
ボンはとうちゃんとかあちゃんに幸せを運んでくれてるよ!ボンボンありがとう!
映画は見なくても、是非このイントロは見て下さいね。


ボンボン←是非見てくださいね!

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも応援ありがとう!今日も押してね!

| ボン | 00:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

