2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたバトン。

またまたとうちゃんのEye to Eyeにバトンが回ってきました。

今回バトンを下さったのは、都会が似合ういつもお洒落ならぶはなさんです。

ふむふむ、今回のテーマは?。。無題なのね。。

ではではスタート!


Q1.愛犬の名前の由来は?

  最近公開しましたが、前の名前が「ボス」でした。
  で、今が「ボン」。どう見ても、ボスよりボンでしょう?
  って事で「ボン」に決定!


Q2.呼び方はそのまま?それともちがう呼び方でも呼ぶ?

  大体、「ボン」たまに「ボンボン」さらにたまにですが、
  「ボンボンボン」「ボンノスケ」「ボンちゃん」
  「ボン君」こっちが甘えるときは「ボンちゃん」が多いです。

  こうやってこっちが甘えてる時は「ボンちゃん」と呼んでます。

20070312223244.jpg

Q3.今、犬ほしい病?

  欲しいといえば欲しいですが、先に人間の子供ですね。
  引越しして、子供生んでもらって、専業主婦してもらえるよう
  になったらもう一頭ですね。


Q4.もし飼うなら犬種は?

  シェパードが欲しいといえばそうですが、僕は正直言って、
  こだわってないです。やっぱり大型犬で一緒にどこにでも
  行けるようなワンコがいいです。
  ボンのようなワンコがもう一頭いてもいいかな?


Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

  ボンが元気なあいだに北海道には行ってみたい。その時はフェリーか飛行機か悩む所。。


Q6.そこへ行って何がしたい?

20070118223344.jpg

  やっぱりこの山を一緒に滑りたい!昔の山仲間にボンを可愛がってもらいたいです。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

  こればっかりは訊いてみないとね。。こちらの希望ではいつまでも元気な爺さん。


Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

  「とうちゃん、かあちゃん、ありがとう!」
  と言って欲しいですね。


Q9.愛犬の短所は?
  
  正直いっぱいあります。落ち着きがない。車に乗ると手が付けれないくらい喜ぶ。
  ストーカー行為(とうちゃんにも雄犬にも)
  散歩でいくら言っても前に出る。自分が納得しない事にはアクビ連発。
  その他、多すぎて書ききれません。。


Q10.愛犬の長所は? 

  これも山ほどあります。なにより聞き分けがいい。素直。
  留守番が出来る。車に酔わない。車での留守番が平気。
  呼んだら来る。自分が納得できる事は教えなくても出来る事。
  他にも多すぎて書ききれないです。。


Q11.愛犬の大好物は?

  ズバリ!おとうちゃんとかあちゃんの愛情だな!それと愛情たっぷりご飯。
  手作りにしてからもの凄いガッツクようになりました。


Q12.最後にバトンを回す人をどーぞ!

  よーし、じゃあらぶはなさんのマネして、目をつぶってマウスを動かして、マウスが指した人に。。
   
  グルグル。。。ポン!

  なんとFC2ブログランキングと出ました。。

  みなさんポチっとして下さいって事で。。

  回せないんで、欲しい人は持って帰ってくださいな。。

☆ブログランキングに参加しています☆

自己最高位更新中です!いつも応援ありがとう!今日も押してね!


| 独り言 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

